【クラフトデイズ】ブログ10ヶ月目のPV数まとめ。PVは5000目前。

今月はPV数最高の月となりました!

先月も月のPVが3000を超えて喜んでいたのですが、今月はそれ以上。

ついに少しずつ目に見える成果が出てきたかもしれません。

最近ずっと右肩上がりなのが非常に嬉しい。

PVは4931

今月はなんと先月の月3000PVを大きく飛び越して4931PV!

これは快挙ですね。このブログで5000PV寸前までくるとは思っていませんでした。

このブログは雑記ですし、ここまでこれて嬉しい限り。

1万PVなんて夢のようだと思っていたんですけど、5000PVまでくるともしや1万ぐらいならいけるのでは?と思い始めました。

今後のPVさらに期待。

先月との比較

先月と比べて大幅成長。

このブログは主にクロスバイクの記事がよく読まれているのですが、今月は新たにiPadの記事が検索上位に出るようになってよく読まれるようになりました。

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

64GB

このiPadの記事のおかげもあって1日100PVを安定して超すようになりました。

サイトパワーが上がった気がする

先月あたりからサイトのパワーが上がったのでは?と実感するようになりました。

理由としては

  • 書いた記事がすぐにインデックスされる
  • 記事が検索して出てくる
  • PV数が全体的に上がった

などです。

今まで記事を更新しても全く検索にも引っかからない状態だったんですけど、検索かけると表示されるようになってきたんですよね。

ただ、上位に表示されているかどうかはまた話が別ですが、、、

今月書いた記事

4月になったので社会人になって買って良かったものまとめました。

100日後に死ぬワニ

100日後にコンテンツが炎上してしまったワニ。商法も最高のタイミングで派手にやったな!と思ったら派手すぎて大火災になったのは見ていて悲しかった。

ついにオンラインキャバクラもできたらしいですね。

しそだと思って育て始めたのゴーヤかもしれない説が浮上中。何を育てているのか実ができるまでわからない。

ついにLINEの爆益キャンペーンが死にました。非常に残念、、、

自粛も長くなってきたのでKEMPERについてがっつり勉強していこうかと。これからもわかったこと細々まとめていきます。

iPad 64GB

iPad64GBの記事が検索上位になってきたので関連記事を投入。

まとめ

今月は作曲とかやっていきたいなと思ってそっちのほうに時間を割いていたのでブログ更新は震度遅めでした。

結局ブログは手段であって目的なので、やりたいことを最大化させるためのツールとして上手く活用していきたいですね。

5月は作曲に関連してKEMPER・Logicに関係した記事を多く投稿というか勉強進められるといいなと思ってます。

月1万PV達成

ブログ 月1万PV

ブログ1年のリアル

ブログ 1年 3000PV

3000PV達成

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です