2023年Amazonブラックフライデーで買ったもの|過去一ガジェット以外の買い物が多かった

あんなに盛り上がっていたブラックフライデーも終わってしまえばほんの数週間で記憶の彼方へ忘れ去られてしまうような状態に。

正直今回のブラックフライデーはガジェットあまり買わずに日用品とか食品多めになってしまいました。

ガジェットブロガーとしては不甲斐ないばかりですが、ガジェット少なめの戦利品紹介をしていきます。

MX ERGO/Logicool

転職したので職場用に2台目購入。

もうこの快適なマウスを知ってしまったので通常仕様のトラックボールマウスには戻れない、、、!

とはいえ何回見てもmicroUSBに腹が立ってしょうがないです。

最高の操作感と引き換えに僕は職場にmicroUSBのコードを1本生やします。

created by Rinker
Logicool(ロジクール)

Magnetic Charging Station/Anker

家でも使っている充電ステーション。

小さくて使い勝手も性能が良いのも色々と発売されているのですが、この形がけっこう気に入っていて、これも職場用に買ってしまいました。

MagSafe対応して貼り付けて充電できるところとか、裏にコンセントもUSBもさせるのも意外と使い勝手が良いです。

モンスター3箱

少し前に値上げされて、これまでコンビニで206円だったモンスターが230円に。

常に箱で買っている身としては悲しいばかりです。

いつもは楽天の方が安いので楽天で購入してしまうのですが、まさかのセール対象品にモンスターを発見。

1人3箱までだったので3箱購入。

ありがたい。

キレートレモン

フルーツ食べると元気になることが多かったので、レモン飲めば体が元気になるのでは?と思って購入。

即効果が現れるようなものではないですけど、ちょっとシャキっとするような感じがするようなしないような。

スッぱくて目が醒めるような感じなるのはいいですね。

シーチキンマイルド

家庭事情で缶が大量に必要になったので購入。

ふるさと納税でもツナ缶頼んでいたので追いツナ缶。

ツナパスタ率が最近増えました。

インド黒カレー/いなば

これも同様の理由で購入。

人生初のカレー缶。

ソックス

ソックス少なくなってたなと思い出して、ちょうどセール品で安くなっているのを見つけて購入。

レビューもかなりよくてワクワクしながら到着を待っていました。

が、到着したソックスを見てみるとものすごく透けるくらい生地の薄いソックスが目の前に。

靴履けば見えないかなとも思ったのですが、くるぶし部分もかなりの薄さでちょっと履くのが恥ずかしいほど。

あと改めてソックス見てみたらなぜか赤い汚れも。なんだこれ。

そっと家のガジェットの空箱たちを保管してある場所に隠しに行ってしまいました。

まとめ

セール対象品でいいなと思うガジェットはすでに買っていることが多くなりすぎました。

次のセールは何かの分野を新規開拓してパーっと買い物したい気分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です