【強欲な壺】伝説のカードがついにマグカップ化!実用性を生贄に捧げて爆誕

強欲な壺

禁止カード「強欲な壺」のマグカップを買ってしまいました、、、

リアルに持ってみたい欲が抑えられずの衝動買い。

せっかくなので簡単にレビューしていきます。

特徴

強欲な壺
  • 日常の垢でも使用できる食器使用となっており、細部に至るまでこだわったハイクオリティ商品となっているため飾り物としてもしようできます。

スペック

商品名強欲な壺
サイズH110×W120×D100
製品素材ニューボン
対象年齢15歳以上
商品名貪欲な壺
サイズH120×W100×D100
製品素材ニューボン
対象年齢15歳

圧倒的なクオリティ

小さな凹凸や色に至るまで、細部もしっかり作り込まれています。

小さい頃に使っていた強欲な壺が実体化している感じです。

カードそのままな形で存在しているのが信じられないくらい。

貪欲な壺もセット

強欲な壺 貪欲な壺

強欲な壺単体の販売ではなく、貪欲な壺もセットで売っています。

強力な壺シリーズが一気に2体手に入るというお得仕様。

貪欲な壺の裏側

貪欲な壺

貪欲な壺の裏側はこのマグカップにて世界初公開となりました。

カードには正面からのイラストしかないので、裏側が気になる人は購入、、、か公式HPに写真載っています。

実用性(笑)

正直ないです!笑

デザイン特化で飲みにくいし、洗いにくいので、観賞用に飾るのがいいかと思います。

飲むことはできないけど、飾っているだけで話題にはなるので、友達が家に来たときには盛り上がりそう。

人が来たときに禁止カードらしい働きを見せるはず。

今は購入不可

限定品ということで、現在公式での取扱はありません。

割高でよければAmazonで。

まとめ

強欲な壺

そこにあるだけで面白い、そんなマグカップでした。

誰にでもおすすめできるわけではないですが、あるとなんだか笑えてくるのでなんだかんだおすすめです。

友達に見せびらかしたい衝動にかられています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です