寝癖をなおすためにアイビルのミストスプレーを買った。最強。

ミストスプレーをご存知だろうか。

僕がミストスプレーに出会ったのはいつも通っている床屋さんででした。

その日はワックスをつけて出かけたあとに髪を切りに行ったので、髪がワックスで固まっている状態です。

ワックスを水のいらないシャンプーかなんかで落とすのかと思いきや突然シューッと音が鳴り、髪がしっかり濡れました。

見た目霧吹きなのに水の出る時間とか音とか長さが全然違う!となり、家帰って「霧吹き 長い」「霧吹き 強い」とか考えられる言葉並べて調べてたどり着いたのがミストスプレーというわけです。

ミストスプレー

霧吹きって1プッシュですぐ終わるじゃないですか。これは1プッシュでも長時間細かい霧が出るんです。

機械とかガスで長時間噴射しているわけではないので不思議。

値段

やたら長時間噴射できたり、細かい霧を吹き付けることができるのでけっこう値段するのかなと思ったらこの値段。お手頃だったので即買い。

僕が買ったのはアイビルのミストスプレー。

黒と白の2色展開してます。

使い道は寝癖なおし

僕は寝癖直しのために購入しました。

朝どうしても寝癖がついてしまうのですが、いままでは寝癖がある場合は頭だけ洗うか寝癖の部分に水をかけるかしてなおしていました。

しかし頭全体を洗うにしては寝癖は一部だし時間かかるで面倒で、かといって寝癖の部分だけ水に濡らすのだと綺麗に直し切ることが難しくて困っていました。

ですがこのミストスプレーなら素早く寝癖の部分だけ大量の水で濡らすことができて大変便利でした!!

その他の使い方

このミストスプレー自体はただのボトルなので別のものを入れても使えそう。


  • ファブリーズ入れてみる
  • 加湿器がわり
  • トリートメントを少し入れた寝癖直し
  • 植物の水やり


僕はシンプルに水だけ入れて寝癖直しですけど、使う人によっては使い道の幅が広がりそうなアイテム!

まとめ

最近の中では非常にいいもの買えたなと思っています!

朝の身嗜みが簡単に整うのはストレスフリー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です