【クラフトデイズ】2022年3月まとめ|PV数は15000くらい|年度末は忙し過ぎる

年度末は何かと忙しくて全く思うように更新が出来ずにすぎる日々、、、

気がつけば記録のためにつけると決意した月1の記事さえ書けないほど追い込まれる始末。

せっかく新年から新たに頑張ろうと決めたことをすぐにやめるのも気持ちが悪いので頑張って更新していきます。

3月のPV数

PV数14429

最近の中ではPV数微増。

相変わらずiPadの記事がよく読まれています。

新学期ということもあって購入者が増えて流入につながっているのかも。

新規記事については全然だめで、ここ最近ハネるような記事はなし。厳しい。

3月に投稿した記事

【OYUGIWA海老名】高温サウナ&童心をくすぐる施設で1日を満喫できる最高のスーパー銭湯

TOTONOI TOURING

全てがハイレベルなサウナ。

まだまだ満喫しきれなかったので、今度再チャレンジ。

ここにはお金かけて損なし!|社会人3年目が考えるマストガジェットまとめ

少し書くのに労力がいるタイプの記事。

でも、自分が読みたい記事ってこんな感じの内容が多いなと思って作成。

PV数にはあんまり反映されないけど、今後もこんな種類の記事を増やしていきたいところ。

最高レベルのサウナに出会った

今月行って衝撃を受けたサウナはOYUGIWA海老名というサウナ。

これまでサウナイキタイをもとに神奈川県の有名サウナを巡ってきたのですが、ここは行ったサウナの中では1番施設・サウナのバランスが良い!

  • サウナの温度は心地よいが施設が古い
  • 施設は綺麗だがサウナが微妙
  • 温度は気に入っているが休憩スペースが狭い

意外と条件がハマるここだ!というぴったりのサウナを見つけるのが難しくて驚いています。

そんな中で

  • 高温サウナ
  • 開放感のある露天スペース
  • 遊び心のある内装

全てが高レベルでバランスが取れていて朝から行っても時間が足りないくらい入り浸ってしまいました。

TOTONOI TOURING

写真の勉強をする

最近サウナに行くときは必ずα7Ⅳを持っていっているのですが、せっかくなら良い写真を撮りたい。

良い写真として編集の技術とかいろいろあるとは思うのですが、今年の目標として写真の基礎を勉強していこうと思います。

  • 構図
  • 配色
  • 設定
  • 編集

写真を撮ることについての基本的な技能を身につけてより専門的に頑張っていく。

sony α7Ⅳ

まとめ

年度末と年度はじめはめちゃくちゃ忙してくなかなか更新ができてないですが、そのうち頻度戻していくのが目標、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です