Ankerのある生活当選!|日本未発売の24Kゴールド加工ケーブルレビュー

Anker ゴールドコード

ツイッターとインスタグラムで開催されていたAnkerのイベント、「#Ankerのある生活

なんとこのイベントにてゴールドケーブルが当選しました!

素直に嬉しい!

Ankerからもぜひレビューを、と書いてあったので記事にしていきたいと思います。

Ankerのある生活

#Ankerのある生活というハッシュタグをつけてツイッターとインスタグラムに投稿をすることでAnkerのオリジナルグッズが当たるというイベントでした。

投稿の条件は身の回りにあるAnkerグループ製品の写真をアップすること。

僕のどの投稿が当たったのかはわからないのですが、ワイヤレス充電器薄型充電器新作イヤホン身の回りで使っているAnker製品のまとめ記事を書いたときの画像をツイッターとインスタグラムに投稿しました。

Anker
Anker
Soundcore Life P3
Ankerのある生活

日本未発売のゴールドケーブル

この記事によるとアメリカで2020 Special Edition 24K 24K Goldとして発売されている商品のようです。

普段は低価格&高品質なブランドですが、めずらしく高価格。

日本円にすると約10000円するそうです。

Amazonでは現在在庫切れのようです。

特徴

  • 24K金メッキケーブルヘッド
  • 大胆かつエレガントなデザイン
  • 精密エンジニアリング
  • 繊細さと強さ
  • 高速充電に対応
  • プレミアムパッケージ

スペック

対応機種タブレット, スマートフォン
カラーゴールド
電池付属いいえ
電池使用いいえ
ブランド名Anker
メーカーAnker
製品型番A8843HB1-1
サイズ6ft
ケーブルの形状ライトニング
製品サイズ180 x 1.2 x 0.66 cm; 40.82 g
商品重量0.09 ポンド

高級感あふれるデザイン

Anker ゴールドケーブル

まず最初に驚かされるのがパッケージの豪華さ

金と黒のコントラストで高級感がより強調されています。

パッケージを開けてみるとさらに感動が。

丁寧に包装されたケーブルが飛び出してきます!

Anker ゴールドケーブル

ケーブル1本にこの扱いは初体験、、、

USB-C Lightning規格

Anker ゴールドケーブル
Anker ゴールドケーブル

気になるヘッドの部分ですが、金色に輝いています。

めちゃくちゃ豪華。どこから見てもピカピカ光っている。

気になるケーブルの規格ですが、これはUSB-CーLightningの規格。

正直これは少し残念。

今Lightningケーブルは無くしていく方向で機材をまとめているので活躍の場が少なくなってしまうかも。

新型iPhoneがLightning継続するのであればたくさん使っていきたいと思ってます。

ケースも同梱

Anker ゴールドケーブル

個人的に1番驚いたのが、ケースが同梱されていること。

普段ケーブル買うときはケーブルだけ入っているのが当たり前だったので、ケーブルにケースがついているなんて!と驚きを隠せませんでした。

ケースもレザーのような質感でしっかりしている、ケーブルケース以外の用途としても使用できそう。

Anker ゴールドケーブル

耐久性のあるケーブル

Anker ゴールドケーブル

デザインがゴージャスでも性能は?なんて心配もAnkerにはないみたいです。

ケーブルも他製品と同じような材質で耐久性のありでした。

各所にゴールドが散らばっており、ケーブル自体もとても豪華。

そこらのケーブルとは一線を画す高級感を放っています。

Ankerからのコメント

Anker ゴールドケーブル

当選した際にこのようなコメントも入っていました。

今回の当選をきっかけにAnker愛がさらに増したような気がします。

ステッカー付き

Anker ゴールドケーブル

つけるか保存するかめちゃくちゃ悩むステッカー達。

正直つけるのもったいない、、、

とはいえつけないでおくのももったいないので、長く使えそうなものを探して使っていきたいと思います。

まとめ

今回の当選はまぐれでしたが、久々に何かに当選するという体験ができて嬉しかったです。

しかもその当選内容が日本未発売のケーブルだからさらに嬉しすぎる!

これからもAnker製品を愛用していくことをここに誓います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です